伊牟ちゃんの筆箱

 詩 小説 推理 SF

カテゴリ: お知らせ

当ブログを御覧戴き、ありがとうございます。

この言葉も虚しいだけです。
10月中旬以降、当ブログを閲覧された方はおられません。
毎週金曜日に、定期的にアップしていたにも関わらず、この状況でした。
以前、Yahooブログに掲載している時は、少ないなりにアクセスがありましたが、Livedoorブログではアクセスがゼロになりました。私自身にも問題があるはずですが、Livedoorブログ自体も低調と思われます。

連載している沈んだ過去 溺れる未来ですが、先週の23話で終わらせていただきます。
まだ半分程度ですが、この状況では継続しても意味がありません。
Yahooブログの転送サービスも終了していますので、これを機に、他のブログへ引っ越し、改めて最初から再掲載することにします。

なお、引っ越し先は未定です。
また、引っ越し先を記載しても、これを御覧になる方は居られないでしょう。
もし、この記事を御覧になり、続きを見るために引っ越し先を知りたいと思われましたら、コメントを入れておいてください。
お返事をさせて頂きます。

先月までの3ヶ月間で、Yahooブログからの引っ越しが終わりました。

これまでに、「空と海が描く三角」、「アイソスタシー」、「軌道上のタイトロープ」の
3作品を掲載しました。
これらは、いずれもYahooブログで掲載済みの作品であり、またYahooブログの
サービス終了前に引っ越しを完了させなければならないことから、1日1話のペースを
維持してきました。
それでも、転記する作品を切り替える際には、数日の準備期間が必要でした。

今月7日からは、「沈んだ過去 溺れる未来」の連載を始めます。
この作品は、Yahooブログに1話だけ掲載していますが、それ以降は当ブログでの
公開が初めてとなります。そのため、1日1話のペースは無理です。
今後は、1週1話のペースに落とし、連載を続けていきたいと考えています。
それでも、連載を続けることが、徐々に厳しくなっていくだろうと懸念しています。
何とか週刊のペースを維持しつつ、完結まで続けていけるように努力して参りますので、
応援、よろしくお願い致します。

Yahooブログのサービス終了に伴い、当ブログに引っ越すことになりました。

↑このページのトップヘ